ZETA アルミスロットルチューブ(ハイスロ)ZE45-5101
スムーズなアクセル操作をサポートするフローティングシステムを採用。独自の中空構造がチューブとハンドルバーの接触面積を減らし、摩擦抵抗を大幅に低減。強度に優れる6063 T-6アルミニウムを高精度加工。転倒時のスロットルチューブ破損を防ぐ。らしいです。
握り直しが多少少なくなって少し楽になったくらいです。
そこそこの値段だったので、ノーマルスロットル加工でよかった気がします。
KAWASAKIの車種では
KX250F
KX450F
KLX450R
KLX250,D-TRACKER
KX250F
KX450F
KLX450R
KLX250,D-TRACKER
SUZUKIの車種では
RMZ250
250SB
YAMAHAの車種では
YZ250F/450F
WR250F/450F
SEROW225/250
YZ250F/450F
WR250F/450F
SEROW225/250
TRICKER
XT250X
WR250R/X
XT250X
WR250R/X
が共通みたいです。
エンドの蓋。Oリングがあり、しっかり取り付けることができました。
0 件のコメント:
コメントを投稿